Dr.Hのひとりごと

ガンバ
0


    昨日観戦してきました。

    またも引き分け。

    負けないけど勝たない(ーー;)
    | Dr.H | Jリーグ | 08:40 | - | - | - | -
    サッカー
    0
      そういえば、最近ガンバ順位上がってきましたね。

      正直春から行っとけばいいのにとも思いますが・・・

      でもまだまだ残り十分。

      最低でもAFC出場権はキープしてほしいところです。

      名古屋にもおいついてほしいです。

      季節もよくなってきたし、暇見つけて観戦いこかな
      | Dr.H | Jリーグ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      ガンバ大阪
      0
        ガンバ

        この間の日曜日、ガンバの試合を見に行ってきました。

        久々の観戦でしたが、4-0の大勝で楽しめました。

        柏はシュートが何度かバーをたたくという不運もありましたが、
        全体的にやられたい放題で、大丈夫か?と敵ながらちょっと
        心配してしまいました。

        ガンバは3位に浮上した事ですし、次の浦和も撃破して
        優勝目指して頑張ってほしいもんです。
        | Dr.H | Jリーグ | 23:49 | - | - | - | -
        天皇杯
        0
          ガンバ、何とか勝ちました〜。
          元旦の楽しみが増えました。
          連戦の疲れで全体に重かった感じでしたが、なんとか体調を整えて
          是非優勝してほしいものです。

          今年も無事一年の診療を終えました。
          わずかの休みを利用して、来年の目標を固めてます。


          来年も来院される患者様のため、全力で頑張りたいと思います。

          | Dr.H | Jリーグ | 22:57 | - | - | - | -
          ACL
          0
            明日はACL準決勝第2戦、アウェーで浦和戦です。

            ガンバ決勝行ってくれ〜。

            仕事しながら応援してます。

            | Dr.H | Jリーグ | 00:05 | - | - | - | -
            VS浦和
            0
              いや〜、やっちゃいましたね。
              Jリーグ史に残る不名誉な出来事。
              がっかりです。

              その昔(ずいぶん昔ですが)イタリアにサッカー見に行ったときに
              試合終了後 スタジアムの外でサポーターの乱闘、警察出動というのに
              巻き込まれたことがあるんですが、そのときはせっかくの楽しい気持ちに
              大いに水をさされたことを覚えています。

              日本ではそういうことはおこらないでくれ〜と思ってたんですが。

              ちょっとした悪ふざけだったのかもしれませんが、ルールやマナーを
              守らないと後々手痛いしっぺ返しが待っているかもしれません。


              日本のスタジアムは小さな子供でも安心して観戦にいけるようであり続けてほしいもんです。

              いちサッカーファンとして二度とこのようなことがないことをせつに
              願います。



              | Dr.H | Jリーグ | 23:25 | - | - | - | -
              ToTo
              0
                今年度は開幕からずっとToToBIGを買ってみてます。

                結果は・・・4等にもかすりもしません。
                自分で予想したほうが当たるんですかねえ。
                でもよそのチーム事情とかようわからんしなあ。

                まあ、日本のスポーツ界に貢献する、くらいの気持ちで
                買い続けてみます。



                医院の方はといいますと最近は初心に戻ってリスタートです。

                まずは掃除の再徹底。
                スタッフのみんなががんばってくれるおかげで、綺麗な状態を
                保っています。

                ありがとう。

                謙虚な気持ちで明日もがんばります。

                | Dr.H | Jリーグ | 00:10 | - | - | - | -
                万博
                0
                  昨日は万博にガンバの試合を久しぶりに観戦に行きました。

                  少し肌寒い曇り空のもと、前半早々にバレーの先制点。
                  このまま盛り上がっていけるのかと思ってましたが、その後は
                  中盤は支配するものの、なかなか追加点が奪えず逆転される始末。

                  何とかPKで同点に追いつき引き分けましたが、天候同様やや
                  お寒い内容だったような・・・


                  まあ、まだまだこれからです、頑張れガンバ
                  | Dr.H | Jリーグ | 14:00 | - | - | - | -
                  ガンバ
                  0
                    勝ちました〜。
                    やっとという気もしますが、まだまだリーグは始まったところですもんね。

                    4月は過密日程ですが頑張ってほしいもんです。

                    ばんちゃんナイスゴールでした。
                    | Dr.H | Jリーグ | 13:33 | - | - | - | -
                    ナビスコ杯
                    0
                      連休のもう一つのお楽しみはナビスコ杯でした。
                      残念ながらというかもちろんというか国立に応援には行けませんでしたが
                      確実にガンバが優勝しました。
                      安田ナイスゴール。トークはいまいちでしたが・・・

                      これでゼロックスに続いて今年2つめのタイトルです。

                      浦和も過密日程ですし、まだまだリーグもチャンスがあるのでは?
                      と勝手に思ってるんですが、リーグ、天皇杯もとって国内タイトル
                      独り占めと行きましょう。

                      今週はリーグ応援に行こうかな・・・
                      | Dr.H | Jリーグ | 00:15 | - | - | - | -
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      このページの先頭へ