Dr.Hのひとりごと

年末年始
0
    本日29日から1月4日までお休みとさせて頂きます。今年も一年ありがとうございました。
    来年も一人でも多くの方にステキな笑顔で、おいしく食事が楽しんでいただけるよう頑張って行きたいと思っております。

    皆様良いお年をお迎えください。


    Hideki Tamari
    | Dr.H | - | 08:37 | - | - | - | -
    夏季休暇
    0
      誠に勝手ではございますが、明日14日(木)より17日(日)まで夏季休暇を取らせていただきます。
      18日(月)より通常通り診療いたしますので、ご了承のほどよろしくお願いします。
      | Dr.H | - | 14:12 | - | - | - | -
      十三 駅
      0
        阪急十三駅前の火事でながらく使えなかった西口改札が昨日から使えるようになったみたいです。

        これで、電車でお越しの方は少し楽になりましたね。

        でも火事のあった部分の復旧はまだまだです
        | Dr.H | - | 14:52 | - | - | - | -
        今年度こそは
        0
          昨年度はなんやかんやでちっともブログの更新をしませんでした。

          今年度は頑張って更新したいと思います。

          もうすぐスマホ用のHPもできることですし、すこしでも
          皆様に有益な情報を発信できればと・・・
          でもまあ無理のない範囲でがんばろうかなと。

          ブログ同様サボり気味やったサッカーもがんばろうかな。
          けがせん程度に。
           
          | Dr.H | - | 16:14 | - | - | - | -
          新年度が
          0
            始まりました。

            昨年度は出産による退職に始まり、ゆく人、来る人、入れ替わりの激しい一年でした。

            今年度は新たに加わったスタッフとともに、より充実した医院にしていきたいと思います。

            皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
            | Dr.H | - | 16:31 | - | - | - | -
            ガンバ
            0


              昨日観戦してきました。

              またも引き分け。

              負けないけど勝たない(ーー;)
              | Dr.H | Jリーグ | 08:40 | - | - | - | -
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              このページの先頭へ